Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ⑥~かざみどり お料理編~ 2018/07/27~28

今行っている旅行ももう終わろうとしています💦
またまた時間ができたので😄



こちらのお宿、和洋折衷のお料理です。



18時から夕食🍴



窓から少し、海も見えます。
先ずは乾杯🍻



私、メニューで地ビールを見逃していました💦
なので更にもう1杯🍺



せっかくなので、飲んでおかないと😊



ワンズにもお食事お願いしておきました。
おからバーグとかぼちゃのプリン🍮



ケーキ🍰は無かったけど、デザートついてたので良かったね🐶🎶


みゅうもゆずも美味しそうに食べていました✨





私たちの食事🍴



金目鯛は煮つけと鉄鍋から選べたのですが、普通に煮つけにしました。
美味しかった😋
かなり量もありましたよ!


ご飯のタイミングを聞かれ、最初から出してもらいました。
ダンナ様は大盛、私は小盛で🍚
おかずが沢山あったから控えめに😅


でも結局おかわりしちゃいました✨
私たち、お米も美味しくないと進まないのだけど
ライス美味しかったです💕





ワンズも、食べた後はちゃんと待ちます🐶





デザートも沢山✨



そして朝食は・・・



洋食なのですが、焼きおにぎり茶漬けも出てきました。
ダンナ様は朝は和食なので、有難い😍





お食事が美味しくないと、絶対にリピはないですからね😊
ご馳走様でした✨




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する