Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ⑦~かざみどり ドッグラン編~ 2018/07/27~28

昨日、夏旅行から帰って参りました。
今年は思い切っての長旅🚗
夫婦とワンコで、のんびり楽しく過ごす事ができた事に感謝です✨


まだ残っている伊豆旅行の続きを、アップしていきたいと思います。



朝のSAでのドッグランでも珍しく走ってたのですが、
本当にどうしたのでしょう?
2ワンズ走り回っていました🐶💨


1日目は貸切。



2ワンズ仲良く遊んでいます💕



おぉっ!みゅうが走る💨



そしてゆずも😊





走ってくれると、めちゃめちゃ嬉しい💓





ドッグランのあるお宿で良かった😊



そして2日目。
他のわんちゃんも来て、ゆずたん一緒に走ってます💨



こうなると、ドッグラン通いたくなるよね🎵





走った満足感🐶💕



チェックアウトを済ませてから、少し遊んで出発することにしました😊





この日は台風で☔予報だったけど、
起きたらやんでいて遊ぶことができたね。



これだけ走ってくれたら、来た甲斐があります✨



私たちもワンズも、とても満足できたドッグランでした💓



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する