Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ⑤~かざみどり お宿編~ 2018/07/27~28

まだ旅の途中ではありますが、時間ができたので😆
この間の旅行ブログもまだまだ途中😅
大切な私の記録残していきます✴️



今回のお宿は『かざみどり』🐶🎵
探していて、とても気になったお宿です✨








ワンコにも休日を・・・
こうやって旅行に来て、私たちとワンズがずっと一緒に居れる素敵な時間💕
うちのワンズは休日になってるのか😅


玄関を入るとワンコの📷がずらり✨



受付横には、可愛い飾り付け🎵



この日のワンコは・・・



お部屋は全部で7室。
私たちはメゾネットタイプを選びました。
1Fには和室とかけ流しの温泉露天風呂♨があります。
それも小庭付✨



早速みゅうさん、出歩いてます🐾







ワンズは旅行に来ると、必ず色々見て回ります。
ほら、さっさと2Fに上がっていっちゃうし😊



2Fは寝室です。



外にはドッグラン🐶💨





そして、ワンコの♨もありますよ✨



ワンコに優しいお宿です😊🎵







つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する