Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園でベルギービール 2018/05/19

山下公園でのイベント。
これが見えたから、今回は立ち寄ったんだよね😊



ベルギービールウィークエンド🍺


でも残念ながら🚗で来てしまったので、今回は飲めません😫
私だけ飲むのも気が引けるし😅




色々気になるね😊



こちらでは、お持ち帰り用に色んな種類のベルギービールが置いてあります✨
せっかく来たのに飲めないのでは・・・という事で
何本かお土産に買って帰る事に🍺




見てても全然わからない・・・😅
この11タイプが何種類ずつもあるので。
こうなったら適当に買って帰ります🎵



みんなシートの上で美味しそうに食べて飲んでとワイワイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
良いなぁ💕



イベント情報は全く見て来なかったね😓
まぁ、仕方ない!



お家でまったり飲むとしよう😍
今回買った🍺はこちら✨



このイベントのおかげで、素敵な🌹も見る事ができたので
満足でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する