Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園のバラも素敵!② 2018/05/19

山下公園のバラも素敵ですよね🌹✨
マリンタワーとのshotがまた良いなぁ📷



満開です🌹



山下公園では、ワンコと一緒に📷撮ってる人が多かったな✨



みんな素敵なshotを撮っているようでした😊
ワンコもお利口さんばかり🎵
📷慣れしてる感じでしたよ!



うちは何とか撮っている感じで💦



この何とか撮らせてくれている事に感謝です😊
みゅう、ゆず!ありがとう💕



大好きなみゅう&ゆずとお花を撮れる事が、
私にとってはとても嬉しい事だけど
みゅうとゆずにとっては苦なのかもしれないね💦



大好きなうまうまおやつで許してもらってるけど😅



いつもありがとう💕




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する