Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへVol.1

いよいよGWに入りましたね🎵
とりあえず3連休。
私も昨日より、🎾復活しました😊
ちょいと怖いですが・・・。
しばらくは無理のないよう、気をつけてやろうと思います😘


という事で、GWはほとんど🎾の予定を入れてしまいました💦
ワンズとお出かけできるのも、限られてしまいます😢
淋しいなぁ・・・。


初日、昼間は空いているので早速お出かけ🚗
金沢区にある『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』へ行ってきました🐶🎵



こちらのアウトレット、建て替え工事を予定しているようで
9/2で一時閉館となります。
淋しいなぁ・・・😢
南町田のクランベリーモールも無くなってしまったし💦
お散歩にはとても良い場所だったのになぁ。
GW中はセールをやっているようなので行ってみました🚗



まずはLunch🍴
マクドナルドへ😋
さっさと済ませたいのでね💕
ダンナ様が買いに行くと、まだかなぁ・・・と帰ってくるのを待ちます!



日向で暖かいね😊
みゅうはやはり気持ち良さそうで、ここでもまったり中。
食事中もちゃんと待てました🐶💕



食べ終わると早速アウトレット・・・と思ったのに
船の前でダンナ様が止まります。
誰か買わないかな・・・なんて言ってますけど💦
誰も買わないでしょ!
こんな高い買い物、誰もしませんよ😱
船を買える訳もないのに、船舶免許だけは持っていて。
1度も乗ったことありませんけどね😓



ワンズも『これ買うの?』みたいな💦
あたちたち水嫌いだから、見てないで早く行こっ!
だよねぇ😁



やっとアウトレットへ🐾
目的はダンナ様の夏用スニーカー👟
買えるとよいね😊


中ではヨーヨー釣りなど、お祭りの雰囲気✨



なかなかダンナ様、お気に入りのスニーカーに巡り合いませんなぁ😢
あちこち見て回ります🐾



ワンズも気持ち良い陽気なので、歩く気満々🐶🎵



お花があるから📷タイム✨


また日向に行くと、みゅうはこんな感じ😣
気持ち良いのわかるけどさぁ💦



ちょっと撮らせてもらっても良いですかぁ?
みゅうさん、何とか頑張ってくれました😊





今日はゆずたんの方がシャキン!としてくれています✨


こちらでも。



ゆずたんの『良い子にしたよ。おやつちょうだい!』です💕



今日は調子が良く、外でもたっちしてくれました🐶



まだ肝心なダンナ様のスニーカー、見つかってないんですけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する