Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行⑦~旧軽井沢散策~ 2018/3/30~31

チェックアウトはしましたが、🚗を置かせていただき旧軽へ🐾
思ったより近かった😊


冬季は閉まってるお店が多いのですよね😢
と思いながら来てみると、意外とOPENしてました✨
良かったぁ😄


デニムのお店
🐶の洋服なども置いてありますよ🎵


牛さんと一緒に📷


いつも来るチャーチストリート✨


2Fは改修してるようでした。


お土産を買いに『軽井沢チョコレートファクトリー』へ





奥に歩いて行き、今回も聖パウロカトリック教会へ⛪


ちょっと裏道を歩いてみました🐾


旧軽の通りに戻り、トトロと一緒🎵


やっぱりトトロ、可愛いなぁ💕大好きです😊


この先気になったのが・・・。


料理研究家平野レミさんのお姉さんだそうです。
とても可愛い😍かつ、安い!
それも額付きです😲💗


玄関に飾ろうと思い、ロングを買っちゃいました😊


とても癒されます💕
動物さんたちが理容院に来ていて、右側はそれを並んで待っているのでしょうね🎵


にゃんこしゃんの絵が多かったのですが、
探してわんこしゃんの描かれているものを買ってきました😊


お友達にお土産もちょっと買って。
もう少しゆっくり見たかったのですが
そろそろ🚗を取りに行かないとなので、ホテルへ向かいます🐾


最後はお花と一緒に🌺



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する