Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへVol.2

なかなか見つからない、ダンナ様のスニーカーを探しに・・・👀
諦めて、横浜を見てくると言ってたけど。


プーマは好きじゃない!って言ってたけど、
一応見てみたら?という事で、見に行きました🐾
私は好きで、何足か持っているんだけど😅


最後の最後、結局こちらのプーマで見つける事ができました✨
寄ってみて良かったね😊


一安心したので、あとは少しお散歩します🐾
2Fで。



ちょっと海の方へ行ってみますか!
めちゃめちゃ気持ちが良い🎵



船をバックにね🚤



みゅうとゆずも元気でいられるね🐶💕
こんな陽気が続けば良いけど😅
すぐに暑い日が来てしまうのでしょうね💦



ここから、なかなか降りようとしません。
なので、沢山撮っちゃった😁





空が青いって、こんなに素敵な事なのですね✨



またお花もありました🌺
春はやはり、このお花が沢山咲いてるのが好きです💕





そろそろ時間なので、帰ろうか!



アウトレットの外にも🌺


🚗の中では、2ワンズお疲れのようで
すぐに寝てしまいました💦





疲れたね💤



今回買ったもの。


ダンナ様




GW1日目、お買い物終了!
しばらくお出かけできないなぁ・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する