Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

法事に行ってきました!① 2024/03/22

義母の17回忌法事。
お義兄さん夫婦と沼津へと出かけます。
ゆずかりんも一緒にね♬


足柄SAでおちっこタイム。
富士山がとってもキレイ✨



1月の伊豆旅行の時より、雪が多い・・・。



2ワン共におちっこ出たので、お寺へ向けて出発💨



次の日からお天気崩れたので、危なかった💦
とっても良いお天気でした(*^^*)


車に戻ると、ゆずかりん私のお膝の上でまったり。
かりんが顔を乗せても、ゆずは怒りません(*´˘`*)♡



お寺に到着!
法事の間は、ゆずかりん車でお留守番です。


無事に終わり、車からゆずかりん登場✨
この日、お坊さんのお子ちゃまは卒園式だったそうです。
急いで戻ってきてくれ、法事を行ってくれました。



もう17回忌だなんて、早いなぁ・・・。
同じ3月の14日に、同居していた私の祖父が逝き
約1週間後の22日に義母が逝ってしまいました。
私たちにとって、大切な人が一気に居なくなってしまった悲しい年。


お墓参りに行きます。



お寺に戻り、本堂前で。



可愛いお地蔵様と。
『やすらぎ地蔵さま』



沢山のお地蔵様が並びます。
『ほほえみ六地蔵さま』



無事にお参りもできました。

×

非ログインユーザーとして返信する