Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おしゃれ服♬

去年もおしゃれ服購入した『peesaurus』さん。



こちらで、以前から気になっていた
「濃紺系パフスリーブのカーディガン風セーターのセット」をGETしました!



欲しかったんだけど、カートに入れてみると1着しか買えなくて・・・。
なので諦めてました(^^;



今回、NEW服が入り
そちらも気になったのですが・・・。
この欲しかったお洋服、カートに入れてみると2着買える✨



という事で、気になっていたこちらのセット服を買う事にしました(*^^*)



秋に良さそうなお洋服です!
ワンピースのスカート部分が、とっても可愛い♡



首は結構ロングなので、お耳も隠せるし♬



セットのセーターを着てみると、こんな感じ✨





ベルベットのリボンで、お嬢様風だね(๓´˘`๓)♡
取り外しができます。



可愛いお出かけ服♬
購入する事ができて良かったヾ(*´∀`*)ノ



めちゃめちゃ女の子だね!
落ち着いた感じで、とても好きなお洋服です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する