Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆず股関節炎症~ 2024/03/02

だいぶゆずの調子も良くなり、普通に歩いて病院へ。



もうスタスタ歩けるよヾ(*´∀`*)ノ
空いていて、すぐに診察室へ。


ゆずの体重2.86㎏(前回わからず・・・。2.8㎏台だったよう)
検査の時、ダンナ様が連れて行ってくれたので体重不明・・・。
2.8㎏台だったと言ってました。
先生にも、ちょっと増えましたね!って言われたので
これでも増えたようです。
その前に行った時は2.96㎏だったので、100g減ってるんだけど💦



ゆずの様子を聞かれ、もう脚を気にしてない事を伝えました。
ピョンピョンしてるしね。
とりあえず、痛み止めのお薬はおしまいに。
レーザー治療だけ、やって貰います。


待ってる間、かりんしゃん。



相変わらず、クンクン鳴いてます💦



鳴きながらも、この日もお友達にはご挨拶。
どうも病院は嫌な所と認識・・・。
絶対入院なんてできないね(^^;



ゆずが戻ってきたよ!



また1週間以内に、様子を見せに行ってきます。



帰りもトコトコ歩いて。



階段も上り下りできるようになったし、ひとまず安心しました(*^^*)
良かったね!ゆったん♡

×

非ログインユーザーとして返信する