Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず、良くなってきたよ! 2024/02/28

ゆずの脚、だいぶ良くなり元気も戻ってきました(*^^*)



階段も上がるようになり、かりんとまた遊ぶように✨



ゆずの方からちょっかいを出しています♬



安心したよぉ!
本当、良かった(*^^*)



かりんもまた一緒に絡めて、嬉しそう♡



暇で、私たちとオモチャで遊んで発散してました(^^;



2ワンで絡んでくれたら、嬉しい(^^♪



久々にゆったん、疲れたみたいだけどね(^^;
じぃじの布団に隠れました。



このまま治ってくれるといいね!

×

非ログインユーザーとして返信する