Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ①~寿し忠~ 2024/01/05~06

1月5日(金)


だいぶ時が過ぎてしまいましたが・・・。


毎年この時期には旅行へ。
冬はどうしてもなるべく暖かい所へ・・・と
伊豆を選びがちです(*^^*)


でもね、この時期になると
みゅうと最後に行った旅行を思い出すの。
2年前だけど・・・。
雪の降る富士五湖へ。
私にとって、決して忘れられない旅行です。


まずは熱海に向かい出発。
とても良いお天気☀



冬なのに、暖かくて助かります!



熱海到着!
本当は1つ立ち寄ってからランチと思っていたのですが
予約していた時間に間に合わなくなりそうだったので
先にランチ場所目指しました(^^;
でもまだちょっと時間あるのでお散歩。
熱海桜が咲き始めてました。



河津桜より早いんだよね。
ゆずかりん、秋の装いで(;^_^A



こんなに暖かい冬はないね!



ランチ場所に到着!
11時半に『寿し忠』を予約。



こちらはバッグインしてワンコを顔まで隠していれば
同伴🆗です!
確か、ワンコ連れは11時半までに入らないといけなかったと思います。
予約の時にそう言われたような・・・。



実は30食限定の海鮮丼を食べたかったのですが、もう完売してたぁ!



オープンの11時に入らないとダメですね💦
考えが甘かった・・・。
1100円で食べれるなんて、めっちゃお得ですよね!


とりあえずゆずかりんをバッグインして席へ。



今回は2人共同じものを注文。
地魚すしにしました(*^^*)



お得な海鮮丼を食べた人たちとちょうど入替ぐらいだったかな。



じゃーん!



この順番に並んでいます。
赤丸は、塩で味付けしてあるので醤油無で。



私、塩でお寿司を食べた事なかったのですが
これまた醤油で食べるより
お魚の味がちゃんとわかって美味しい♡
これを知る事ができたので
今回は海鮮丼でなくて良かったのかも♬


それにしても、私の好きなネタばかり✨
お寿司ネタは、ダンナ様と気が合うんだよね(*^^*)


ゆずかりんは、ちょいとそわそわしてました💦



ずっとバッグインだもんね(-_-;)


美味しいお寿司を食べて満足満足ヾ(*´∀`*)ノ
駐車場へと戻ります。



やっと解放された感ありのゆずかりんです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する