Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町チャーミングセール 2024/02/24

午前中にゆずの病院、13時から15時までテニスをして
いざ、元町へ。
時間がないので、車で行ってきました(^^;


20日から始まったチャーミングセール。
今回は行けないかなぁ・・・と思ったのですが
何とか時間を作って✨


ゆずは私と歩きます♬



何だか、久々にすごく混んでました(゚д゚)!
この日は、病院も混んでたし・・・。
まぁ、それとは全然関係ないですけど(^^;



ダンナ様、お腹が空いたとポンパドールのパンを買いに行ってます。
ゆずかりんと待ってたよ(*^^*)



パン買うにも、凄く並んだそうで(^^;



今度は私がお店を覗きに行ってきました♬
特に収穫無しでしたが・・・。



ラコステで気になったのあったけど
ダンナ様のサイズが無く・・・。
残念でした💦





近沢レースは、人数制限しながらで並んでました!



先日も撮った、こちらと一緒に(^^♪



あっという間に17時過ぎちゃいました💦
結局お散歩に来ただけになってしまったけど
ゆずも一緒に歩く事ができ、楽しく過ごせました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する