Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスワンダーランド 2023/12/09

今年もベイクォーターのクリスマス🎄
赤レンガからそのまま行ってきました!



可愛いプレゼントボックス♡





クリスマスって、やっぱり気分上がるなぁヾ(*´∀`*)ノ



16時からライトアップされます。



週末だから、混んでたなぁ・・・。



でもなんとか、ゆずかりんを収めてきました(^^;



陽がなくなると、やはり寒くなってくるね💦





それでも喉が渇いた私たちは、これを飲みます(*^^*)



ライトアップされたけど、まだ外が明るいから映えないなぁ・・・。







お買い物して、最後にもう1度ツリーと。







今年もツリーと一緒に撮れて嬉しかったよ(*^^*)



もうちょっと暗くなるまで居たかったけど
帰らないとだね💦


ゆずかりんの所にも、サンタさん来てくれるといいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する