Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Merry Christmas🎄

今年もクリスマスを迎えましたね!
お子ちゃまたちの所には、昨日はサンタさん来てくれたかな♬


私は昨日も試合。
その間、ダンナ様がご飯の準備をしてくれてました(*^^*)
ゆずかりんも一緒にお留守番。


今年のチキンは梅や。
あらかじめ予約。
丹波赤どりローストチキンにしてみました。









実はダンナ様が先週末からインフルエンザにかかり
それが父にもうつってしまって・・・。
すぐに肺炎を起こしてしまうので心配でしたが
何とか乗り越えてくれ、昨日からリビングで過ごすことができるようになりました(*^^*)
クリスマスイブに間に合ったね♬


今年のケーキは馬車道十番館。
いつも通り、高島屋で予約。
試合の合間に取りに行ってきました(^^;



初めて食べたけど、クリームの甘さも控えめでとっても美味しかったです!



ゆずかりんも、一緒にクリスマスを過ごしました。



クリスマスプレゼントは・・・。
お洋服とおやつ。





ケーキもお願いしました!



そして牡蠣のスープも。



美味しそうに食べてたね!





お互い、ケーキを取られないように
口に咥えて、他の場所に移動して食べてました💦



ゆずはケージの中のハウスへ。
かりんはロールクッションの上へ。
クリームついてますけど(^^;



Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

×

非ログインユーザーとして返信する