Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉝~花月ハイランドホテルVol.2~ 2023/08/16~22

8月22日(火)


朝起きて、前日ちょっとしか入れなかった露天風呂へ。
お部屋に戻ってから、ゆずかりんとお散歩。



本当に、日中は毎日良いお天気に恵まれました(*^^*)
夕方になると豪雨だったけどね。



朝から暑いけど、この時間なら全然いいよね(^^;



木陰は気持ち良い。





ホテルの中も、バッグインしなくて良いのは助かります。



ラウンジに立ち寄り、コーヒータイム。





7時半に朝食。
前日と同じ場所で。



ダンナ様、いつも通り大盛りでお替りしてました(*^^*)


チェックアウトまで時間があるので、
ダンナ様は温泉へ。


最後の記念撮影だぁ!



こちらの高湯温泉、すごい所なのですね!
知らずに来たけど・・・。
とても良い温泉でした(*^^*)



荷物と一緒にゆずかりん乗せて、エレベーターで降ります。



ダンナ様、仕事があるので
夕方までには帰らないと💦


ちょっとだけ立ち寄って帰ります!

×

非ログインユーザーとして返信する