Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉜~花月ハイランドホテルVol.1~ 2023/08/16~22

8月21日(月)


最後のお宿に到着。
福島にある高湯温泉のお宿です。



フロントは2F。
ゆずかりんは抱っこで大丈夫でした(*^^*)



チェックインの際、お願いしてあった似顔絵をいただきます✨
ペット同伴には、3日前までにデーターを送ると似顔絵のサービスが・・・。



なんとありがたい♬


ワンコ🆗なお部屋は、フロントのある2F 。
大浴場もこの階なので、便利でした。
そしてお部屋が広い✨







ゆずもかりんも、お部屋で寛ぎます(*^^*)





大浴場、男女入れ替えがありません。
露天風呂が別の場所にあるので、先に露天風呂へと行ってきました。
でも、またまた豪雨そして雷が・・・。
あまりの怖さに、さっさと出てきてしまいました(^^;
先に大浴場へ行けば良かったな(-_-;)


夕食は宴会場へ。
ゆずかりんはお留守番。







食事は普通な感じかな。
前日が良すぎたか・・・。
でも、お米は美味しかったです!





寝る前にもう1度お風呂へ。
今度は大浴場の温泉。
とっても気持ち良い(*^^*)


ゆずかりんもまったり。



この後、いつものケージに入りおやすみです。

×

非ログインユーザーとして返信する