Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉙~ランチ『ぶなの森』~ 2023/08/16~22

8月21日(月)


この日のランチはイタリアン。
ゆずかりんも一緒に入ります(*^^*)



ワンコも店内🆗。
ワンコ席は2か所。
他の人たちとは別の場所になってるので
気兼ねなく過ごせます♬



ワンコにはお水を持ってきてくれ・・・。
でもゆずは飲まない(-_-;)



ランチメニュー



ダンナ様➡ハンバーグランチ 大盛り



私➡パスタランチ(週替わり) 帆立しょう油



ワンズはまったりタイム✨





お利口さんできたようです(*^^*)





車に戻っておやつタイム♬



スムーズに食事の時間を過ごす事ができました(*^^*)


この後、近くにある『福田果樹園』に寄ります。



大好きな梨「幸水」を購入。
今年は暑く、雨が少なかったので小ぶりなんだと。
でも、とても甘くてジューシーでした!



1個おまけで頂きました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する