Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉘~蔵王ハートランド~ 2023/08/16~22

8月21日(月)


11時にチェックアウトして、すぐ近くにある『あおぞら市場』に寄りました。
何かあったら買おうかなぁ・・・と思ったのですが、何も買わず。
梨と桃が気になったのですが、他の所にも行きたかったので買わずに我慢。


11時半、蔵王ハートランドへ。



ふれあい牧場の方へと歩いて行きます。



ヤギとヒツジがあちこちに居て、ふれあう事ができるんです!



ワンコいるけど、大丈夫かしら・・・。



かりんしゃん、早速近づいて行きました!



上手にご挨拶、できたんだよね(*^^*)



さすがだわぁ・・・。



めちゃめちゃ気になるようで(^^;



今度は子ヤギさんと♬
可愛いね♡



そんなに大きさ、変わらない・・・。



かりん、遊びたくて仕方ないようです(^^;



ヒツジさんともご挨拶。



かりんと同じ色のお顔だぁ!



みんなにご挨拶できて、ご満悦♬



こんなに近づく事ができて、良かったねヾ(*´∀`*)ノ
なかなかできない経験・・・。



かりん、遊びたそうにしてたけど
ヤギさんに逃げられちゃいました💦



ワンコも動物とふれあえるこちらの蔵王ハートランド。
とても楽しい経験できて、良かったです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する