Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

納涼祭 2023/08/05

コロナでずっとなかった町内の納涼祭。
私が行くのは、子供の時以来かも(*^^*)


ゆずかりんに浴衣も着せたかったので
夕食を済ませ、涼しくなった時間に行ってきました。



ビールが売ってたので、もちろん飲みましたよ!



焼きそばが200円だったりと、とっても安い!
でも、お腹いっぱいできちゃったからビールだけ(^^;



母は毎年、この納涼祭を楽しみにしていたんだよなぁ。
自分の浴衣を作って、踊るのが好きだったようで。



思い出しちゃいました(*^^*)



時間帯がなのかもしれないけど、
曲と太鼓は流れてるんだけど
踊ってる人が誰もいなかった(^^;



ダンナ様、ビールのお替り。
私はもうお腹いっぱいだぁ・・・。



この後、隣りの町内でも納涼祭が行われているというので
お散歩しながら、そちらにも行ってみました。



ゆずかりん、可愛がって貰えたね!



こちらでは、みんな踊ってました(*^^*)
地域で全然違うのか・・・。







何とか浴衣を着る機会ができましたヾ(*´∀`*)ノ
夜着ると涼し気で良いね♬



夏は夜が最高!
何十年ぶりに来た納涼祭。
来年はお腹空かせて行ってみようかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する