Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桃が届きました!

春に、保険会社のポイントが貯まったので
何に引き換えようか悩んだんだけど・・・。
桃にしてみました!


その桃が、時期になってもなかなか来ないから
連絡してみようかなぁ・・・って言ってたら、ちょうど届きましたヾ(*´∀`*)ノ



匂いにそそられ、かりん登場!



美味しそうな匂いするね(^^♪



嬉しいな♬



そのうち、ゆずも気になってきました(*^^*)



みんなで美味しくいただきました!



ゆずかりんも桃食べれて、嬉しかったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する