Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/07/01

ゆずのお薬、そしてフィラリアのお薬をいただきに病院へ。



フィラリアをお薬にしたので、
かりんも毎月病院へ。



ゆずは肝臓が悪化しないように、過ごしていきたいと思います。



ゆずが診察している間、かりんしゃんはドキドキ・・・。



ゆずの体重3.0㎏(前回2.88㎏ +0.12㎏)
あまり増やしちゃいけないんだけど
3㎏あると安心だよね!
これを維持できるように、頑張ろう!



かりんの体重3.26㎏(前回3.04㎏ +0.22㎏)
だいぶ増えました💦
でもゆずが3㎏なら、かりんはこれぐらいあって良いと思います(*^^*)
間違いなく、かりんの方が見た目も大きいからね。



夕方、ご飯を食べる前に行っているので
しっかり増えているんだと思います!


かりんも体重維持に努めたいな。
7/5にフィラリアのお薬『シンパリカトリオ』を服用したので
また次回は8/5頃に飲ませます(*^^*)
忘れないように、書き留めておきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する