Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春ちゃんと銀座デート① 2023/06/10

今回は銀座に行こう!ってなりまして
まずは日比谷公園で待ち合わせ。


天気予報が雨になっていて、
さすがに2ワン連れて銀座まで行くのは大変だなぁ・・・と
雨だったら延期にしてもらおうと思ってました。


でも予報も変わり、雨マークなくなったので予定通り会う事に(*^^*)
ゆずかりんと行ってきましたよ!



キレイなユリが咲いてました。





小春ちゃん家と連絡を取ると、もう公園にいると!
とりあえず、なにか目印まで歩きます。





日比谷公園、中を歩いたの初めてで✨
初めての場所は嬉しいね♬


松本楼、ここのテラス席ワンコ🆗だと嬉しいが・・・。
なかなかそうもいかないからね💦



小春家と会えました!
少し公園内をお散歩♬



少しだけ、紫陽花もまだ咲いてました。



なんとか3ワンで撮れたよ(*^^*)



この後、公園を出てカフェタイムに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する