Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

浴衣生地お洋服Vol.2

この浴衣生地のお洋服をお願いした際
何枚かの生地の写真をいただきました。


ゆずが紺を持っていたので、1枚は悩まずに紺でお願いしたのですが・・・。
ピンクも気になって(^^;
ピンク2枚も一緒にお願いしました。
でも、ピンクの生地は1枚分しか作れないとの事なので
1枚はお揃い柄の白でお願いしました!



できたのを見てみたら、白の方が可愛いかも♡
白はゆずで作ってもらってます(*^^*)



いい感じだね♬



白の方が柔らかい感じで涼しそう(*^^*)



でもピンクも可愛いよ♡



思いがけず、浴衣生地のお洋服
2種類作っていただけました!



見てるだけで、涼し気です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

×

非ログインユーザーとして返信する