Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんにも、可愛い浴衣生地お洋服♬

夏の好きなお洋服。
これもみゅうのでは大き過ぎる為、かりんの分をお願いしてみました!


毎年夏に出てくるので、きっと作って貰えるかなぁ・・・と期待を込めて。
聞いてみると、作っていただけると✨
良かったヾ(*´∀`*)ノ


ゆずと同じ生地は無いので、柄違いで作っていただきました!
かりんには紫陽花柄です。





かりんしゃん、ちょいと黒いので
本当はゆずの柄の方が映えるね💦



でも仕方ない・・・。



浴衣の生地なので、夏は涼しくて良いのです(*^^*)



かりん!素敵だよ♬





聞いてみるものだね(*^^*)
またこのお洋服を着ることができ、良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する