Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お気に入りのワンピ、かりんにも♬

以前みゅうゆずで買ったワンピース。
お気に入りだったんだけど、かりんには大きく・・・。


マーブルテイルさんのHP見てたら、まだ売り切れになってない!



お店がオープンした時を狙って、かりんの分のみお願いしました。
いつでも買えないお店なんです💦



みゅうのと比べると、やはり大きさが違うよね(^^;



みゅうの時から生地が変わったそうで
もし気になるようなら、後でゆずのもお願いしようと思ったのですが。
全然大丈夫でした!



ゆずにも一緒に着せてみます。



このモノトーンのワンピース。
生地も薄手で、とても涼しい感じなんです。



なので、夏着せるのにお気に入り♡



ゆずとは色違いになります!





本当に、残ってくれてて良かった(*^^*)



マーブルテイルさんは、出来上がりまで1か月半~2か月程かかるので
早めにお願いできてこれまた良かった!
夏に間に合いました♬



お気に入りのワンピ、かりんにも着せる事ができて嬉しいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する