Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

小春ちゃんと銀座デート④ 2023/06/10

今回は夕食を一緒に食べよう!と、串カツ田中を予約してくれました(*^^*)





ワンコも🆗で、席が決まってるのかと思ってたのですが
どうやらワンコも何処でも大丈夫そうな(^^;
座敷と椅子席とどちらが良いかも聞かれました。



椅子席でお願いし、中の方へ行ったのですが
入口近辺の方が落ち着くかな!と
そちらに座っていた方たちが、中へと移動してくれました。
なんて優しい♡
孤立してるし、広かったので有難かったです!



今回は、小春家も電車で来ていたのでパパさんも飲めますヾ(*´∀`*)ノ
いつも小春ママと2人で飲んでたからね💦



こちらの券を購入し、沢山飲む事に(*^^*)





ゆずかりん、そわそわ・・・。
美味しい匂いがするもんね(^^;





アンケートに答えて、こちらをGET!



ゆずかりん、小春パパママに抱っこしてもらいまったりね(*^^*)







そのうちゆずは、寝ちゃったよ💤



沢山飲んで、めっちゃ気持ち良くなってしまいました♬
これ以上飲むと、帰れなくなるね💦





お昼過ぎから、楽しい時間を過ごさせていただきました!



いつもありがとう♡



帰りは東京駅に出て、ゆずかりんと共に帰ってきました。
また遊んで貰おうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する