Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ④ 2023/04/22~23

4月22日(土) ~シャボテン動物公園Vol.2~


まだみんなが戻らないので、少しゆずかりんとお散歩♬
あまり離れないように、近くを行ったり来たり(*^^*)



そしたら、孔雀が道を歩いてました!
鳥の好きなかりんは、またまた夢中・・・。





気になって仕方ない様子です(^^;



ゆずはこれまた全然なのにね!



前に来た時、孔雀が歩いてるイメージなかったんだけどなぁ。
この後も、何度も孔雀に出くわしてるので(*^^*)



ツツジも見頃だったかな。





後ろには大室山。





最初に姫ちゃんと撮ったカピバラさんと♬



ちょうどこの後、みんなが戻ってきました(*^^*)
鳥さん、沢山居て面白かったようです!
ワンコ入れないから、まだ1度も入った事ないんだよなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する