Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜でDogイベント♬② 2023/05/20

更に歩いて、色々見て回りました。



かりんにおもちゃも(*^^*)



カッコ良いステッカー売ってたので、そちらも買ってみました!



ゆずの大好きな北の極のソーセージ✨
めっちゃ安い!!



後ろがごちゃごちゃして、ゆずかりんが何処にいるのかわかりづらい・・・。







ドッグランの前にもフォトブースが。



色々見て、お買い物して帰ります(*^^*)



今回の戦利品。





アウトレットのロンパース。
オーダーで作られた物のようで、サイズが若干違い・・・。
1枚だけゆずに試着してもらい2枚買ってきたのですが
帰ってからかりんに着せてみたらキツク💦


すぐに車で戻り、ダンナ様に交換に行ってもらいました(-_-;)
アウトレット品なので、もうちょうど良いサイズが無いかもだったんだけど。
色違いで、返品するのより少し大きめの物と交換してきてくれました!
良かったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)



こっちの色の方が、私は好きかも♡
1枚¥2500で買えたから、着れれば良いね!

×

非ログインユーザーとして返信する