Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんの誕生日プレゼント③~妹より~

3枚目のお洋服は、妹から。
もう1枚欲しいのがある事を話していたら
妹が買ってくれると✨



こちらも可愛いい女の子らしいワンピ。
スカートのフリルを2段にするか3段にするか悩み
思い切り女の子らしく、3段にしてみる事に(*^^*)



とっても可愛い♡



いつもとは全く違う雰囲気になりました!



スカートにはチェリーが🍒





同じワンピでも、全然違う雰囲気になるなぁ(*^^*)



1歳のお誕生日、お洋服沢山増えたね♬
楽しい日々を過ごしていきましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する