Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春旅行は南房総へ③ 2023/03/27~28

3月27日(月) ~城山公園~


桜がキレイと言われている『城山公園』。
行った事もないので、そちらへ向かいます。



満開の時期は過ぎてたけど、まだまだキレイに咲いてました。
お散歩お散歩♬



暖かくて何よりの気候。
有難いね。



振り向くゆずが可愛い♡



茶室「雁月庵」。
中には入れないので、入り口で。





歩いて行くと、頂上には館山城が。





お城の裏へ回って・・・。



桜とお城って、何回か経験してるけどいいよね(*^^*)



見晴らしも良かった。



桜も見れて、満足満足♬



タイミングが合って良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する