Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GW初日は二子玉川へ③ 2023/04/29

ランチの後は、多摩川へ降りてみます。



お利口さんに3匹並べました!
小春ちゃんとの距離も近い(^^♪



ゆずかりんで。



キラキラ光る川がキレイです。



かりん、鳥さん居ないね💦





この後、小春パパにお迎えに来てもらいます。
それまで、お散歩して待ってようね!



キッチンカーでアイスコーヒーを。
写真撮らなかったな💦


その後すぐに、小春パパが来てくれ
代々木のグラインドッグさんへ行ってもらいます。
GWはセールしてるので(^^♪



これは70%offでした!



サロペットスカートがみゅうの大きさだと大きくて買い直し。
でもちょうど夏用が欲しかったので、ゆずのも一緒に。
持っているのは厚手のものなので。
そちらは在庫がないので、送ってもらう事に(*^^*)
10%offでした♬


そしてノベルティ。



今年17周年だそうです。
記念に並んで撮りました!



みゅうが生まれた時からやってるお店です。
その頃、イタグレ服がほとんど無かったので
とっても有難かったな。


かりんしゃん、いつの間にかオモチャを持ってきて遊んでました💦



ちゃっかり者です(^^;



偶然お友達が来て、一緒に撮影会。
リクくん、かりんと比べると大きいね!
かりんは初めましてでした(*^^*)



会えて良かった!



みんなで記念撮影。
こはちゃんも頑張ったね!





リクくん以外は、みんなチビグレさん♡



楽しい時間はあっという間。
小春パパに中目黒まで送っていただき
電車で帰ってきました。


ゆずかりんとのお出かけ、楽しかったな。
GWの楽しい思い出となりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する