Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GW初日は二子玉川へ② 2023/04/29

予約を取ってもらったお店は『TOKIO フレンチ ルナティック』。
セルフのフレンチレストラン。



行ってみると並んでます。
予約してくれていたのですが、列に並んで下さいと・・・。



順番に通すとの事で、回ってきました。
予約の席は2F。
ソファー席を取ってくれてました(*^^*)



セルフなので、チケット買うかアプリで注文するシステム。



これを読んでる間に、小春ママと小春ちゃん登場✨
良かったね!ゆずかりん♬



アプリをダウンロードして、注文してみました。
呼ばれたら自分で取りにいきます。


まずはビールで乾杯!



あらかじめ90分制と言われました。
なので、お料理も頼まないと💦


ウニのムース
生ウニとキャビア添え







ゆずは小春ちゃんとお揃いのワンピにお着替え。
これは一昨年のお誕生日に
小春家からいただいたワンピです!



残念ながら、みゅうのはサイズが合わずで・・・。
かりんには着せれませんでした(>_<)



ハラミステーキ リアブルソース



ビールをおかわり。
喉が渇いたので進みます(^^;


ゆずかりんはまったり中。



ワタリガニのトマトクリーム(生パスタ)



お肉もパスタも時間がかかり、
とても90分では食べれなかったんだけど・・・。


この後、この席に来るお客様もいなかったようで
15時まで大丈夫と(^O^)
結局、倍の3時間居ることができました。


ゆっくり食べれて良かった♬



お店の前で。



かりんが大きく見えるね(^^;
小春ちゃんとの距離は、いつも通り💦

×

非ログインユーザーとして返信する