Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~混合ワクチン~ 2023/04/28

ゆずのお薬をいただきに病院へ。
かりんしゃんも一緒についていきます(*^^*)
体重と爪切りしてもらおうと思って♬



ゆずがワクチンの時期だったようで、
急遽2ワン共に打ってもらう事に。
かりんももう打っても大丈夫!との事なので(*^^*)
一緒の方がわかりやすいしね。



3月➡狂犬病 
4月➡ワクチン
5月➡フィラリア
これで行く事にします!



ゆずは注射打つにも動じない(*^^*)
かりんはすごい声出してたけどね(^^;
相変わらず、大袈裟な声出してました。



ゆずの体重2.94㎏(前回2.94㎏ ±0)
全く変化なしでした。



かりんの体重2.98㎏(前回2.84㎏ +0.14㎏)
おおっ!
ついにゆずを抜きましたヾ(*´∀`*)ノ



平日私が起きるの早いんだけど
最近かりんが起きてくるんです(*^^*)
何故って、大好きな干し芋とりんごを貰えるから(^^;


朝私が食べるのわかってて
その時間になると、ちゃっかり起きてくるんだよね(^_^;)
だから、かりんにだけあげちゃってます。
多分それで体重が増えたんだと・・・。


太った訳でもないので、増えてくれて嬉しいです!
かりんは3㎏あっていい体だと思うので。
お芋効果、すごいね!


次に行く時はフィラリア。
お薬にするか注射にするか、悩んでます・・・。
いつもは注射だったけど、どうしようかなぁ(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する