Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずとお揃い服着て、お散歩へ 2023/04/19

ゆずとのお揃い服が届いたので
それを着てお散歩へ行ってきました(*^^*)



これが、持っている首輪&リードと
ちょうど良い色合いでした!



逆にして使っても、きっと可愛いよね♬
この日は、首輪とお洋服の色を揃えてみたけど。



あちこちでツツジが満開。





シロツメクサも咲いてきてたね。



並んで歩くと、とっても可愛いお洋服です(^^♪



バラももう咲いてました。
早いよね?





仲良く並んで、歩いて帰ります♬



いつもの通り短いけど、お散歩終了(^^;



可愛らしい、春のお洋服着てお散歩楽しめました♬

×

非ログインユーザーとして返信する