Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりんの誕生日プレゼント①

かりんの洋服がまだあまりないので、誕生日プレゼントに✨


インスタで見つけてお願いしました。
全部で3枚。
全てオーダーです。
好きな生地を選ばせていただき、
好きな形に作っていただきました!
ちょうど黒のサロペットが、みゅうのブカブカだったので
こちらでお願いする事に。



春夏は着ないと思うので
秋になったらお世話になろうと(*^^*)


かりんへのプレゼントとして1枚目。



可愛いワンピースを。
とりあえず、黒のサロペット着たままワンピを上から着てみました。



サロペットもよい感じです!
ちょっと夏服に合わせると重く感じるけど(^^;
秋のお洋服にピッタリかなと。



サロペットを脱いでワンピース着てみました!
うひゃ!かわいい♡





とっても清楚な感じ♬



かりんへのプレゼントは、ゆずとのお揃い服。
なので、自然とゆずの分もね!



素敵なワンピースに仕上げて頂きました!
生地悩んだけど、これで良かったかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する