Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!④ 2023/02/19~20

いよいよ、宿を出発して河津桜見物。
チェックアウトしてからも、お宿に車を置く事も可能となっていましたが
だいぶ歩く事になりそうなので、とりあえず車で移動。
いつもとは違う駐車場へ。
そして川へと向かいます。



今年は咲くのが遅れたようだったので
まだちょっと早いかなぁ・・・と思って来たのですが満開。



川の方へ下りてみます。



空も青く、とっても気持ち良い。
でも風がちょいと強かったかな。







こんなにタイミング良く来れたの、初めてかも(*^^*)



お花いっぱいで、沢山写真撮りまくりです(^^;



写真だと、風が強かったのが全くわからない(^^;



ここを歩くと結構な距離あります。
お宿に車停めて来なくて良かった(^_^;)





かりんも、おやつで釣って何とかモデルさんしてくれてます(*^^*)



雨降らなくて、本当に良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する