Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガでわんさんぽ 2023/03/19

本当は土曜日に行きたかった『わんさんぽ』。
雨で15時に終わってしまうと聞き、諦めました。


日曜日、予定が詰まっていたのですが
何とか17時過ぎに行く事に。
18時で終了なんだけどね(^^;



車で行ったので、とりあえずゆずかりんと私だけで赤レンガへ。
ダンナ様は車を停めに行ってます。



沢山お店も入っていたけど、流すように見て歩きます。



ダンナ様がやって来たので、ディアラで試食をいただき
いつものラングスを買いました(^^♪
いつもより増量なんだよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



フォトスポット、並んで撮りました。
せっかく来たからね!



この時間でも、まだ沢山ワンコがいました。



前日に来れてたら、もっとゆっくり見れたのになぁ・・・。



もうだいぶ日も暮れ、終了の時間が近づきます。



最後はやはりここでも撮らないと!



ライトアップされ、良い感じに(^^♪



本当にちょっとの時間しか居れなかったけど
見に来る事ができて良かった(*^^*)



もう終わりなので、さっさと帰ります。



今回もドッグラン、入れなかったね(-_-;)





もうとっくにドッグランは終わってたので仕方ない。





結局、ディアラでしか買い物はできませんでした(^^;
他は貰ったもの。



ワンコイベント、春は色々あるけど
なかなか都合が合わず行けないなぁ・・・。
せっかく近くでやってたので、ちょっとでも足を運べて良かったです♬

×

非ログインユーザーとして返信する