Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!② 2023/02/19~20

今回は、初めてのお宿を予約。
『AmisDroles-アミ・ドローラ-』にしてみました。
とても評判が良かったので。



ワンコ連れは離れ。
洋室2部屋と和洋室1部屋の3部屋あるようで
洋室を予約したのですが、和洋室に泊らせていただきました!
リノベーションされたお部屋で、和洋室が一番新しいそうです。



寝室がとても広く、何だか贅沢な感じ♬
このお部屋の中に洗面もあり、写真では伝わらない広さです。



荷物を置き、ダンナ様がお風呂に入っている間
ゆずかりんと探索。
お宿の入り口にも、河津桜。



本館にフロント、レストラン、大浴場、岩盤浴があります。





小さなドッグランもありました。



入ってみると、ゆずかりんテンション上がってたな(^^♪



こちらには、源泉を使用した温泉プールが。
この日の水温は28℃。
でも、誰も泳いでなかったですけどね(^^;
夏はみんな泳ぐのかな?





離れには、離れ専用の露天風呂があります。
ちょうど私たちのお部屋の目の前。



100%源泉掛け流しの温泉です。
電車を見ながら入る事ができました(*^^*)



ゆずもかりんも、とっても嬉しそう。
お部屋でもテンション高くて(^^;





冷蔵庫には、お水が2本。



夕食は18時半。
ゆずかりんにご飯を食べさせてから
部屋でお留守番してもらい、私たちはレストランへ。





私たちにはちょうど良い量でした(*^^*)


・季節のオードブル
・本日のスープ
・海鮮カルパッチョサラダ
・アワビ ~ワイン蒸し~
・伊勢海老 ~特製ソース仕立て~
・絶品牛タンシチュー
・金目鯛 ~アクアパッツァ~
・季節のフルーツ





このレストランの横がプールです。
夜になるとライトアップされ、幻想的な雰囲気に。





お部屋に戻り、ゆずかりんを出しますが
疲れたようでまったりでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する