Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!① 2023/02/19~20

去年のこの時期も伊豆のお宿を予約していたのですが
みゅうがお空へ旅立ち、気持ちも落ち着かなかったので
見に行くのをやめました。


今年は河津桜が遅れていたようで、タイミングがどうかなぁ・・・と思いましたが
どうやらちょうど良いようで(*^^*)
がしかし、行く日は雨。
まだ降ってはいなかったのですが、降る予報(-_-;)
本当は朝から出かけようと思っていましたが、ゆっくり出発。
ランチに合わせて行く事に。



まったりなゆずとかりん。



今回は、ワンコは車でお留守番させ
小田原にある『Lim Los Thai』へ行ってきました。





久々のタイ料理✨
私たちはタイ料理、そしてタイが大好きです♡
探していたらタイ料理が出てきたので、こちらに決めました!


自販機もあります。



私たちはカウンター席へ。



スペシャルランチセットを頼みました(*^^*)
前菜3種、デザート(ココナッツプリン)、ドリンク付きです。
カオパックン(タイ風チャーハン)大盛りと
クイティオ・トムヤム(トムヤムラーメン)にしました。



2人共スペシャルランチを頼んだので
野菜炒めのサービスが✨
なんと有難い(*^^*)



前菜もチャーハンもラーメンも、どれもとっても美味しくて
また絶対に来よう!って思えたお店でした♬
日本人向けにした味だと、私たちはあまり好まないので
しっかりタイの味であると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


雨が降ってきたので、去年も行った『ミナカ小田原』へ。
お土産のお菓子を買いに行きました。



着いた時、雨が止んだので写真を撮ったのですが
すぐにまた降ってきました(>_<)



買い物を済ませ、今回はこのままお宿を目指します。
ダンナ様が、お宿で飲むお酒をいつも途中で買うのですが
河津に着いた時には、雨が上がりました!


ダンナ様が買いものに行っている間、ゆずかりんと河津桜を見物。



雨上がって嬉しいね♬



桜はちょうど満開に。
また次の日に見に来るとして・・・。



そろそろダンナ様が戻ってくるので
私たちも車に戻ります。



タイミング良く、何とか傘をささずに今回も動く事ができました(*^^*)
今回はこのまま、河津にあるお宿へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する