Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見に伊豆へGo!③ 2023/02/19~20

2日目、温泉に浸かってから朝んぽへ。



桜が満開でとってもキレイです。



お散歩に出かけると、梅の花も咲いてました。



お天気になってくれて良かった(^^♪



温泉が湧いています。



お宿でもモクモクと湧いてます。



朝もプール前で。





ゆずかりんにご飯をあげてから、私たちも朝食へ。
時間を選べ、8時にしました。



朝は和食でした。
ダンナ様はご飯のお替り。



食後のデザートはこんなに可愛いヨーグルトとフルーツ♡



10時のチェックアウトまで、まったりと過ごします(*^^*)





とても居心地良いお宿でした。
離れで、駐車場からちょっと離れている為
荷物を運ぶのが大変だった事以外は
私たちは気に入りました!


食事に温泉、最高です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
是非また来たいな♬

×

非ログインユーザーとして返信する