Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/02/04

1ヶ月ぶりに、2ワンで病院へ。
最近はかりんだけで行ってたから(^^;



ゆずはお薬、爪切り、肛門腺絞りをしてもらいに行ってきました。
最近とっても調子が良さそうです(*^^*)



かりんもとっても調子は良い♬
肛門腺絞りでは、ビックリするような声をあげてたけど(^^;
大袈裟だよ💦



暖かかったから、インナーのまま来ちゃったね(^_^;)



かりんの体重2.88㎏(前回2.88㎏ ±0)
1週間で変化無しでした!



ゆずの体重3.08㎏(前回3.18㎏ ‐0.1㎏)
おっと!減っちゃいました。
冬痩せかなぁ・・・。
先生には、誤差の範囲とは言われたけど。
前は、これぐらいの体重がちょうど良い!って思ってたんだけど
どうなのかなぁ。
3㎏切らなければ良いか!
でもゆずもかりんも、少しご飯増やしてみようかと思います。



かりんのペロペロ攻撃が始まっちゃいました。
お外では、怒らないゆったん♡
我慢してます。







かりんのお手々はとても良くなり、もう少し
このまま1日1回塗り薬していきます!
免疫下がり、また悪化する事も無きにしも非ずのようで。
きっと大丈夫だと思うけどね!



少し、毛も生えてきたようです(*^^*)
本当に、よく頑張ったね!



沢山食べて、健康維持していこうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する