Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりん応援団♬ 2023/01/22

今年2度目の試合。
今回はダンナ様と区民大会ミックスです。


ゆずかりん、お留守番させてるよりは連れて行こう!と。
寒そうな日だったので、重ね着。



試合前にお散歩。
柴ちゃんが来たので要注意。
ゆず、吠えるからね(-_-;)



そしたら、偶然知り合いのワンコでした(^^;
臆病で、逃げちゃうの(*^^*)
ぷーちゃんっていうんだって!


かりんがご挨拶。
ゆず、ぷーちゃんには吠えなかった♬



お別れして、お散歩♬



そろそろ始まるかなぁ・・・。



私、また第一シードのリーグに入ってた!
いつも優勝する所に、何故か入ってしまうんです・・・。
ドロー運悪いと、みんなに言われ(^^;
でも、強い人となかなかできないから
最近は有難い!と思うように(*^^*)



4ペアリーグ、何とか2位に。
やはり、1位抜けしたペアが優勝しました!
私たちは2位トーナメント1回戦は勝てたので、ベスト4。
最後に負けた相手が2位トーナメント優勝です。
準優勝できたかもな。



まぁまぁの成績を残せたので、全然良しです!
去年は寒くて、途中で放棄してしまったので(-_-;)



風がなかったので、案外暖かく
ゆずかりんも途中でベストを脱ぎました。
良かった良かった(*^^*)



かりんは、キレイなお姉さんに沢山抱っこしてもらって満足満足♬



大寒波がやってきた時だったので
沢山着こんできたんだけど、
穏やかに終わり本当に良かったです!


次の試合はいつかなぁ・・・。
しばらくないので、頑張って練習に励みます♬
今年もテニス、頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する