Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

熱海へお出かけ~Lunch in 『囲炉茶屋』~2018/02/19~

12時前に熱海駅近くにある『囲炉茶屋』へ行ってみました🚗
駐車場がないのでコインパークへ🅿
みゅうとゆずは🚗でお留守番。
ごめんね😣


行く前にネットで探して気になったので😍
でも、平日の12時前だというのにもう並んでいます😓


名前を書きに行くと10組ぐらい待ち。
少し時間あるだろうから、歩いてみましょ!


そろそろどうかなぁ・・・と思い帰ってみると
更にすごい列が😱
みんな調べてきたのかなぁ。
戻ってきてから5分程で呼ばれました🎵


ダンナ様は『鯵干物たたき定食』


私は『あじのまご茶漬け』


うーん!美味しい😣
量もちょうど良かった😊


食べ終わって外に出ると、まだまだ長い列が・・・💦
週末は大変な事になっているのでしょうね😅


行きたかったお店に入れて良かったです💕
みゅうとゆずもお留守番ありがとう🎵




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する