Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

熱海へお出かけ~アカオハーブ&ローズガーデン~ 2018/02/19

ローズガーデン・・・
この時期お花何もないかなぁ・・・なんて思ってHP見てみると
熱海🌸と菜の花が咲いているようなので、行ってみました🚗


🅿に止めて、ゆずと📷


ダンナ様がトイレに行き、先に歩いて階段まで来ると・・・。
早く来ないかなぁと待っています😅


この時期はやはりお花が少ないからか、入場料が安かったです。
バスに乗って1番上まで行きます🚌
ワンコもいる事を伝えると、抱っこで大丈夫と😊


上まで行くと、🌸が咲いていました。


眺めもとても良いです👀


初島がすぐそこに見えるね🎵


カフェがオシャレ💕
行きたかったけど、ダンナ様に嫌がられた😓


海が気持ち良いね!
もう少し🌸が咲いていたらキレイだったのになぁ。



菜の花も咲いてました😊



ここから下に降りていきます🐾


でもお花は・・・あとはほとんど何もない💦
冬の時期だから、しょうがないね😅
お散歩だと思うしかない😓



やはりバラの時期でないと、あまりお勧めではないかも。


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する