Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、お薬をもらいに

体調不良で休んでいた先生が戻ってきました😊
良かった良かった🎵


1週間前に病院に行き、その日寝る前に下痢💦
すぐに下痢止めを飲ませたのですが、夜中も2度下痢😣


日曜日は休診となっていたので、そのまま様子を見ましたが
下痢止めのおかげでその後は下痢もおさまりました。
そして食欲も変わらずあり!
本当に下痢止め貰っておいて良かった😊


昨日はみゅうだけ病院🏥
ゆずは付き添いです🐶


先生も体調不良だったようですが
変わらない様子で良かったです!


みゅうの体重3.36㎏(1週間前3.32㎏↑)


下痢を起こしたので減ったのでは・・・と心配しましたが
食欲は変わらなかったので、体重もそれほど変わってませんでした😊


ゆずも量りたかったね!
いやいや、あたちは今日は🏥でないんです・・・と逃げている様子😅


先生に下痢を起こした事を伝えると、
吐いたり食べなくなったら絶対に来てほしいけど
その様子なら下痢止め飲ませてあげれば大丈夫!と言われホッ✨
低アルブミン血症は、ちょっとした事ですぐ下痢になりやすいそうで💦
これからも気をつけてあげないとです。


来週はゆずも病院ですよ!


体重どうかなぁ・・・。
ゆずは3㎏ぐらいでちょうど良さそうだから、増やし過ぎないようにしないと😊


みゅうは下痢にならないように気をつけながら
お肉つけるように頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する