Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ②~伊豆の国パノラマパーク~ 2022/11/25~26

新年のお墓参り後にも、行ったのですが
この時も『伊豆の国パノラマパーク』へ行ってきました。



久々に、行ってみたいな・・・と思って。
ワンコはスリングに。



ローソンでチケット買って行ったら、¥2400➡¥2000でした(*^^*)



これね、お正月の時には失敗した事を反省して
ちゃんとワンズの顔を隠したんだけど・・・。


この時は、バッグに入れれば顔出してても良いものだと勘違いしてしまい
ロープウェイの中で顔を出してしまいました💦



なので、ちゃんと顔まで入れて下さい💦
本当にすみませんでした・・・。



ロープウェイを降りる時に、スタッフの方が優しく教えてくれました(*^^*)
ありがとうございます。


この時も、とってもキレイな富士山が。



来て良かったね♬



逆さ富士も。





神社でお参り。







ここはそれほど広くないので、すぐに見て回れます。



富士山、沢山雪が積もってるね!







チケットを受け取る際、切手のいらないハガキを貰ったのですが。
それをこちらのポストに入れると、ちゃんと届くそうです!
時間があれば、自分宛に出すのもいいですね♬



ロープウェイで下へと戻ります。
帰りはちゃんと、顔を隠して(*^^*)


気になるイタリアンレストランがあり、テラス席はペット🆗なようです。
一度来てみようかなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する