Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅vol.4 紅葉を見に伊豆へ①~足柄SA&沼津港~ 2022/11/25~26

かりんが出かけられるようになり
この秋は、沢山旅行しました。
だいぶ慣れてきたようです(*^^*)



東名に乗り、足柄SAで休憩。
お散歩してドッグランへ。



ドッグランでは、走り回るようになったね。



早速、キレイな紅葉を見る事ができました。



この中をお散歩♬
1時間程、過ごしました。



ここから沼津港へと移動します。



車を停めて、目的のお店へと行ったのですが
この日は臨時休業Σ(゚Д゚)
仕方ないので、他でワンコ入れるお店を探します。



見つけたのが、『いなろ食堂』。



テラス席と1Fはワンコ🆗のようです。



2人共、特製海鮮丼を注文。



あまり期待せず入ったのですが、美味しい♡
さすが沼津港!
炙りはあまり好きではなかったけど、とっても美味しかったです!



ゆずかりんも、おとなしく待ってられました。



途中、お隣にワンコ連れが来たけど
大丈夫だったね(*^^*)



あまり沼津港へ寄ってランチする事なかったけど
何軒か、ワンコ🆗な場所あったので
これからはたまに寄ってみようね!


とりあえず、行きたかったお店には
またトライしたいと思います(*^^*)



少し歩いて、海を見に。





そろそろ13時過ぎたので、出発です!



次の目的地へ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する