Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスイブ前日

お仕事休みに入った私。
午後はベイクォーターに行ったりしたのですが
他の時間はまったりと。


朝のゆずかりん、お散歩行ってご飯食べた後
いつもダンナ様とまったりするそうで(*^^*)



こんな風に、並んで寝てるんですと。
普通にこんな光景が見れるようになったんですね♬



ダンナ様が出かけた後、かりんしゃんは私のお膝へ。





ゆずもこのひざ掛けの所までやってきました。



なんて可愛い♡


しばらくして、ちょっとお掃除。
そして、やっとここたつ布団を出しました(^^;


布団があると、ゆずが安全地帯に降りれないかなと・・・。
布団を片側、めくってあげます。



何とか、入っていきました。



そしてベイクォーターへお出かけ。
帰ってきたら、お楽しみの夕食です。


この日は、ブリーダーさんからいただいた
トッピングスープをあげます!



そこへ、ドッグフード投入。
いつもは、ドライ野菜をトッピングしています。
あとはドライ納豆を。


2ワン、何とも美味しそうに食べてます。





あっという間に平らげ、ずっとお皿を舐めてました(^^;



まだあるから、また今度あげるね♬


クリスマス前の2ワン。
しばらくは、一緒にのんびり過ごそうね!

×

非ログインユーザーとして返信する